神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

はてなブックマーク、始めました

僕が全く日記を書かないため、心配している人も少なくないでしょう。多忙ですが生きています。心配かけてごめんなさい。僕を心配している人に生存確認をしてもらうために、僕のソーシャルブックマークを紹介します。

b:id:ktakaki

はてなブックマークを使い始めたのは1ヶ月ほど前ですが、ローカルのブックマークより様々な点で使い勝手が良いため、気に入っています。

ここには現在進行形でブックマークを追加しているため、ブックマークが追加されたら「ああ、さすけは表に出てこないけれど、一応死んではいないんだな」と安心してください。

なお、ブックマークの内容は、僕の興味ある内容を無節操に放り込んでいるため、暇つぶしがしたい人や、僕と考え方が近い人などにお勧めです。逆に言うと、それ以外の大多数の人には退屈なだけかもしれません。