神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

最近の僕

こうやって、新作が公開できて、ひとまず落ち着いていますが、Xbox360でも公開できるようになるまで、もう少しやることがありそうです。アクションゲームツクール布教のためにも、もうひと頑張りします。

さて、以前も書いたとおり、最近の僕はtwitterにはまりこんでます(IDはktakaki00です)。細かい日常はそちらに書いているので興味のある方はどうぞ。

そして、そろそろ落ち着いてきたので一旦クールダウンしてから、様々な作業を再開できたらいいな、と思います。この夏の暑い時期は、毎年どうしても創作意欲がわかないことが多いのですが、秋の風が吹き始める頃から、再びやる気が起きてきます。少しずつ、再開して行きたいと思います。