神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

さすけは こわれてしまった 一日目

さいきん、ぼくは ストレスがいっぱいたまっています。ぼくの まわりの ひとも、ストレスがたまっている人が多いように みえます。これをよんでいる 皆さんには 全く罪はないのに 申し訳ないけれど、どうか付き合っていただけないでしょうか。いや、無理は言えません。
ストレスが、地球を駄目にする by 森高千里

ぼくは、もう、こわれてしまいました。理性の回路が 焼き切れてしまいました。しばらく、僕の気が済むまで、これまで理性がストップをかけていたような話題をここに垂れ流していってやる。うんこうんこうんこ。長年築き上げてきた信頼なんてもうどうでもいいもん。全部壊してやる。あはははは。

これでブログの閲覧者の大半が逃げていってもいいもん。へへん。