神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

2006-11-15から1日間の記事一覧

下ネタは止まらない

くけけけけ。こんな調子でこのブログを最低なブログにしてやるもんね。けけけけけ。よくまじめな議論をしていたブログが次に来てみるとお下劣な内容で埋め尽くされていることがあって、作者を応援したり共感したり拍子抜けしたりしていた僕だけれど、今の僕…

尻毛という地名

僕は尻の毛を定期的に剃らないと汗をかくとむれてしまいます。尻毛の処理で困って「尻毛」で検索したら、gooにこんな質問があった。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=699106 どうやら皆、剃らないらしいね。でも皆大丈夫なのだろうか。僕は男性ホ…

うんこうんこうんこ

僕の好きな食べ物は、カレーライスです。30さいになった今も、ずっと好きです。こどものころから みかくが かわっていません。この20ねんで 変わったことと言えば酒飲むようになったことだけ。拙作『アナザームンホイ』で、主人公の兄のつくも君に「うち…

さすけは こわれてしまった 一日目

さいきん、ぼくは ストレスがいっぱいたまっています。ぼくの まわりの ひとも、ストレスがたまっている人が多いように みえます。これをよんでいる 皆さんには 全く罪はないのに 申し訳ないけれど、どうか付き合っていただけないでしょうか。いや、無理は言…