神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

Moon Whistle XPの今後:続きを作るかも

先日、前編部分だけ作って投げ出すことにしたとアナウンスしたMoon Whistle XPですが、ここ数日、困ったことに、急に続きを作りたい気持ちが高まってきました。

以前のシナリオはリメイクを大幅にする予定でしたが、小幅なシナリオ変更にとどめて、出来る範囲でやれば、今の自分にもできそうだと感じています。

実際、エディタを立ち上げ少しイベントを組んでみました。

この根気がいつまで続くか分からないので、制作中止は現時点ではまだ撤回しませんが、このまま気持ちが続いて、もう少しイベントを組むことが出来たら制作を続行してみようと思います。

それにしても、往生際が悪くてすみません。やはりここまで作って中止にするのはもったいないという気持ちが働いたのと、少し調子が落ち着いている時に出来ることをしていきたいというのがあります。

それでも、とりあえずまだ制作中止は撤回しないということで。過度な期待は禁物です。

以上戯言でした。