神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

「カテゴリー」機能を使ってください

これまでは僕の制作ゲームの情報だけを書いてきましたが、今後は日常のことをだらだら書くようになるでしょう。

そうなると、ムンホイやぼくすむの情報を探しにきた人は、情報が埋もれてかなり困ると思います。

そこで先日(今年の春くらい)に記事のカテゴリーを整理しなおし、画面左側にカテゴリーを設けました。

  • ムンホイ」Moon Whistle(Another, XP含む)関連情報
  • 「ぼくすむ」ぼくのすむまち(VX含む)関連情報
  • 「ツクール作品」皆さんの作ったツクール作品紹介。自作品は含まず。
  • RPGツクールVX」ツクールVXの製品情報。ツクールVX作品は含まず(例外あり)。
  • ツクモバ」今はなき「RPGツクール for mobile」および「ツクールモバイル@RPG」の情報。(作品は「ツクール作品」カテゴリに)
  • 「ツクール」上記に含まれないツクール関連情報

それ以下のカテゴリは、適当な情報ばかり。時間つぶしに最適です。