神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

いろいろ動いています

結婚式に行ってみた

去る11月28日、元同僚の結婚式に行って来た。横浜にて。
彼とは今でも年に1度2度会っている。
結婚してから、会うことも少なくなるかもしれないが、今でもヤフオクで代理入札を頼まれたりしている。

結婚式では、元職場の上司がいた。挨拶した。相変わらずでよかった。

酒飲みすぎた。

年賀状を早めにしたためる

12月は忙しくなりそうなので年賀状を書いた。
親しい人への年賀状は今年も一枚一枚手描きにした。
昨年のやつはもう僕の手元にないのでどんな絵を送ったか覚えていない。
今年は送る前にスキャンでもしておくかな、と思った。

いろいろ頑張っています

おかげさまで、いろいろと頑張っています。
具体的に何をしているのか、そのうち報告しますが。