神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

旅行から戻りました。

本日、旅行から戻りました。29日からなので一週間、行っていたことになります。

2008年の気分を振り返り、そして2009年に向けて一新できた旅でした。

知り合いや創作仲間などに会ってきました。京都タワーにのぼりました。

ぼちぼち年賀状に返事を書かないといけませんね。

今年は、明日あたりから仕事始めってことで、本格始動します。

でも、まだ着地出来ていない気持ちもどこかにあります。というわけで、今月中にもう一度休日に放浪するかも。ちょうど、青春18きっぷが残っているので、どっか泊まりで行くかもしれません。

行き詰ったら、放浪すること。頭の中を真っ白にしたほうが、思わぬひらめきがうまれるものです。2008年に学んだ、最大の知恵(はてなではライフハックと言ったほうが通りがいいのかな)です。