神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

RPGツクールVX RTPをインストールしよう

RPGツクールVX RTP は以下のアドレスです。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

詳細はまだ内緒ですが、今のうちにインストールしておくと1週間以内に何かいいことがあるかもしれません。
RPGツクールVXをお持ちの方はインストールの必要なし。当たり前ですが。)

追記 08/01/22

実は15日の夜にベクターに送っており、現在公開待ちの状態です。

公開されたら、紹介を書こうと思っているのですが、いつ公開されるか分からず、やきもきしていました。

しかし待ちくたびれてきた。一旦ベクターのことを頭から完全に出すことにしました。このため、いつか公開されても、多分すぐには気づきません。

もし、ベクターゲームズのRPGの新着で、それらしい作品を見つけて、DLに成功した人は、コメントにて報告してくれると助かります。(追記18:11 公開されました!めぇー銀さんがツクールSNSで報告してくれました!ありがとうございました!さっそく記事を書きましたのでご覧下さい!)