神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

ムンホイXP体験版 一般公開は3月中旬の予定

さて、先日完成を報告したムンホイXP体験版ですが、現在クローズドにテストプレーおよびモニターを行ってもらっております。

早速感想を聞いておりますが、おしなべて評判がいいので安心しました。

一方、新要素については、いろいろと意見が返って来ます。これまでは数人の意見を聞いてやっていましたが、より多くの人の意見を聞くとやはり、違います。

ひょっとするとこのくらいの人数が一番理想かもしれません。

というわけで、まずはクローズドにテストプレーも兼ねて意見を聞く方向で行くことにしました。

特に今回の新システムあたりで、いろんな意見が出ていますので、こうやって意見を聞きながら吟味し、少し熟成させてみます。

一般公開は、大きなバグや仕様変更がなければ、3月中旬あたりを考えております。

(追記08/03/09 3月7日にベクターに送りました!このためプレーしたい方はぜひ、公開されてからどうぞ!)

もし「なぜ自分にテストプレーの話が来なかったんだ!テストプレーなら俺に声をかけるのが筋だろう!」という人がいましたら、こっそりさすけまでご連絡ください。ただし、時間に余裕があること(音信不通にならないこと)、ある程度ツクールにたしなみがあることが条件です。「ツクールにたしなみ」の目安としては「ツクール作品を完成させたことがある(3分ゲー可)」あるいは「ツクール作品を5本以上クリアしている」あたりです。(人数が多い場合は抽選とさせていただきます。)

連絡は、さすけまでメール( ktakaki@cronos.ocn.ne.jp )でお願いします。

それでは、体験版公開までもう少し時間をください。

以上、報告でした。

注意

1.さすけは気まぐれなので、以上の条件に該当しなくてもOKだすかもしれません

2.ひょっとしたら気まぐれで、公開時期などが変わるかもしれません。

3.さすけがこれだけ気まぐれになるのも、最近反響が少ないので「じゃあ僕の身勝手にやってもいいかな」と思っているからです。「一日も早く公開して欲しい!」などの意見があったら、びしっとコメント付けてくれたほうが、助かります。

ではでは。