神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

予定は未定だが、やりたいこと

今はどたばたしているため、3月に入ってからですが、やりたいことをリストアップ。

ぼくのすむまち」の反響をあちこち見かけます。ひとつひとつコメントつけたいと思っていたので、ブログであちこちめぼしいところを見つけて紹介したいです。

(追記:08/03/02:紹介しました!)

「さすけの妄想劇場」みたいなサイトが作りたくなりました。moonwhistle.org の方がまじめなので、ちょっとこういう僕らしいサイトを持っておきたいと思ったのが理由です。というわけで、「さすけの妄想劇場」を数年ぶりにリニューアルさせるかも。

以上、僕の気力がどのくらいあるかで、やるかやらないかが決まります。やって欲しいという人がいたら、さりげなくコメントで応援してくれると、僕の気力が高まり、実現度が高まります。(恥ずかしい方は匿名でもOKです。)

匿名といえばここ数年Web拍手をあちこちで見かけるようになりました。うちにも置くべきか。

いろいろと妄想しています。ブラックウルフさん作品などを中心にアマチュアゲーム感想を書くとか。

以下、妄想だらだら。

というわけで、今はとりとめのない考えがだらだら浮かんでくる段階です。おちついたらまた書きます。

余談

なんか最近、駄文をだらだら書くクセがついてしまったなあ。昨年の今頃の文章は整然としていたのに。少しどこかおかしくなったのか、僕は。それともこのブログが日記っぽくなったってことか。