神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

GWは関東に旅行に行ってきました

さすけです。1ヶ月ぶりです。日常の様々なことに忙殺されている気分です。でもこれは空き時間の殆どを創作に使っているからであり、有意義な忙しさだといえます。

おかげさまでムンホイXPも結構グレードアップしています。じっくり取り組ませていただきます。

ゴールデンウィークは関東に行きました。

さて。僕の今年のゴールデンウィークは友人との旅行でした。今年は関東に行って参りました。友人の案内で、小田原、京浜工業地帯のマイナーな駅など、様々なところに行きました。

写真も撮ってみました

http://f.hatena.ne.jp/ktakaki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E6%97%85%E8%A1%8C2007GW/

今年は携帯電話で写真を撮影してみました。観光地を撮影するというより、僕が目に焼き付けておきたい光景を独断で撮影したため、あまり皆さんの観光の参考にはならないのが特徴です。

カレーばかり食べていたのと、駅などで見かけた興味あるポスターを撮影したのが分かると思います。

今回の特徴:カレーばかり食べていた

普通の旅行ならば特に書くこともないのですが、大きな特徴があるため、このブログに紀行文をしたためようと思います。それはカレーばかり食べていたと言う事です。連れと一緒に悪乗りでカレー屋にばかり入っていました。

そこで、カレー中心の紀行文を書いてみました。「お前は関東に何をしにいったのだ」というツッコミが入りそうですね。まあいいじゃありませんか。