神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

地震についてお見舞い申し上げます。

今月11日の震災、既に時期を逃したので書くかどうか迷いましたが、お見舞いの気持ちを申し上げるためにも書かせていただきます。

関東、東北地方で震災にあわれた方、不便な生活を強いられている皆様にお見舞い申し上げます。

僕は九州在住ということで被災は免れたのですが、何か出来ることはないか、と思いせめて募金だけでも、と思い、募金箱を見つけたら募金はしっかりとしていくことにしています。

日々のニュースを見ていると、まだまだ復興には時間がかかるのかもしれません。しかし、こういうときこそ、希望を持つこと、強く生きることが必要になるのでしょう。僕も出来る限りのことをしながら、応援せずにはいられません。

現在作っている作品が、誰かの心を慰めることが出来たら、という気持ちも持ちつつ制作をしていくことにします。