神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

いろいろ書いてみたい&描いてみたい

最近、ブログを読み返すと、ぜんぜん日常のことを書いていないことに気づく。

確かにそういう話題は、ツクールSNSとかの方に書くようにしちゃったからなあ。でも、ツクラーさん以外は僕の日常が分からないわけだ。

おかげで数年前に5日連続で「さすけはこわれてしまった」というタイトルで書いたおバカエントリが、妙に際立っている。

うーん、これはいかん。

今後は、このブログをメモ帳代わりに思いついたことを書いていくようにしたい。

きっと、かなり読みにくい文章だと思うが、これでいいのか。もう少し推敲するべきか。反響聞かせてほしいな。