神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

明けました

2007年になってしまいました。昨年は皆さんにお世話になりました。今年も宜しくお願いします、ペコリ。

昨年の大晦日は友人と旅行に行っていましたが、今年は1人での年越しです。テレビ観てます。1人での年越しは生まれて初めてです。(これまでは家族と、友人と迎えていました)

さて。一年の計は元旦にありといいます。何か計画を立てようと思いましたが、毎年、予想もしないようなことが起きてしまうもの。例えば、昨年の元旦に、僕が携帯用ツクールに作品を提供するなんて予想すら出来ていませんでした。きっと、今年も予想外のことが起きるのでしょう。というわけで、今年は「予想外のことが起きても慌てない」を目標にしたいと思います。

今年も、昨年に続き想定の範囲外のことがたくさん起きそうです。僕だけではなく、皆さんにとってもそうかもしれません。しかし、そういうときこそあせらず、じっくり、頑張って行きましょう。