神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

久々の日記

研修期間になってしまい、なかなか忙しいけれど充実した日々を送っております。最高にいいと思っているのが、対人関係がなかなかいいということ。僕が結構とんがった人間なのだけれど、周囲もそれなりにとがっている感じで、ぜんぜん違和感を感じない職場なのがいいです。これからも頑張ります。

唯一不満があるとすれば、忙しくてなかなかネットにつなげないということ。今後、メールはなかなか返事は返せないかもしれません。返事を出せたとしても、携帯電話からになるかもしれません。仕事が終わったら疲れて寝てしまい趣味でパソコンをいじる暇は減りそう。仕事合間に携帯電話からの返事になるかもしれません。

ただ、メールは携帯電話に転送もしているし、ネット環境ももちろんあるので、きちんと受け取って、内容も確認できますから、さびしくなったらどうぞ送ってください。

本当は3月31日の更新修了までにもう少しいろいろな形で更新をしたかったけれどなかなかできずじまいで残念でした。まあ、そういう時期なのかもしれません。

というわけなので、少し短めですが。