神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

神無月サスケは復活しました

さすけです。2年ぶりです。現在関西在住です。ようやく難波駅で迷わなくなってきました。

皆さん、この2年間いかがお過ごしだったでしょうか。僕は仕事に忙殺され、ウェブの世界のことは、ほぼ浦島太郎状態です。気がつけばブログが大流行ですが、未だにトラックバックというのがよく分かりません。

心配してくれた皆様、ありがとうございます。おかげさまで僕は健在です。何とか生きてました。

さて、僕もぼちぼち復活しようと思い、新サイトを立ち上げました。http://www.moonwhistle.org/ にアクセスしてください。

そこにも書いていますが、本日公開されたツクールforモバイルにて、サンプルゲームを提供しています。しかし、さすけの携帯はau。実機では一度も試したことがありません。FOMA携帯をお持ちの方で、ムンホイ好きの方は、一度お試しください。

ただ、ひとつだけ。多忙な時期が続くため、以前のようにメールでの返事は必ずしも出来ないと思います。掲示板も「ゲストブック」に名称を変えました。そこんところ、ご了承ください。

以上、生存報告でした。今後もぼちぼち報告して行きたいと思っていますが、多忙のため、また数ヵ月後になるかもしれません。