神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

はてなダイアリーに登録!

さすけです。
思うところがあって、日記を変えました。

前の日記では、
1月10日までしか書いていなかったので心配された方も
多かったと思います。
実際この半月の間、いろいろとありました。よって
少しずつ書いていくことにします。

そうそう、前の日記では、一日60〜80のアクセスがありました。
どんな人が見てくれているのかな?と気になります。
この日記ではコメントが可能な、weblog形式なので、
よろしかったらこの日記にコメントつけてくださいな。

以下、僕の現状について。