神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

フリゲ2011、3位!応援ありがとうございました!

フリゲ2011、本日皆様のコメントが公開されました!
http://yamazaru.s21.xrea.com/reviewers/best2011/vote.cgi

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!コメントもしっかり読ませていただきました!本当に熱いものばかりで、とても皆様の思いが伝わってきて、猛烈に感動しています!これを励みに来年も頑張れそうです!

そして投票の推移のグラフも拝見しました。思ったのは、フリゲに詳しい人にも多少は食い込めたものの、固定層とでも言うべき、僕のゲームを本当に愛してくれる人がいかに多く、そんな皆さんが投票してくれたか、ということです。序盤のスタートダッシュと、中盤の追い上げを見ていると、そう感じました!

皆様に、もう一度お礼を申し上げます。本当に応援、ありがとうございました!