神無月サスケの波瀾万丈な日常・はてなブログ編

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

(宣伝)フリゲ2011

赤松弥太郎さんによって、「フリゲ2011 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」が23日まで開催されています。

http://yamazaru.s21.xrea.com/reviewers/best2011/vote.cgi

これはあなたの投票で今年公開されたフリーゲームの中から投票可能というものです。1作品につき一人1票ですが、複数の作品に投票することも出来ます。

このフリゲ投票は、2008年から行われており、今年が4年目です。あなたも今年プレイしたフリゲを投票してはいかがでしょう?

拙作では「Moon Whistle XP」が該当

拙作では「Moon Whistle XP」1作品が今年4月に公開したため、応募資格があります。プレイした人で「これは気に入った!」という人がいますと、投票してくれると嬉しいです。

他にも気に入った作品があったら投票しましょう。そして盛り上げて行きましょう!

運営さんお疲れ様です

それにしても、運営の赤松弥太郎さんには本当にお疲れ様と言いたいのです。

というのも、凄いことに彼はこの夏に「みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100」を開催し、入賞作品の動画を現在製作中なのに、こうやって別の企画をやっているというバイタリティーが驚きです。しかもフリゲ音楽ベスト100の音楽というのは、実際には100曲ではなく数百位ランクインまで作ることにされており現在スクショを集めているというから驚きです。

それに加えて「フリーゲーム あの人に聞きたい!」という企画もされており、かなり凄いと思います。

正直、同じことをやれと言われたら到底できません。彼のフリゲに対する相当な愛に深い尊敬を抱いてしまいます。

今回のフリゲ2011にたくさん得票が集まり、盛り上がることを願ってやみません。