神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

Moon Whistle XP 体験版、ベクターに送りました

本日、ムンホイXP体験版を、ベクターに送りました。1〜2週間かかると思いますが、首を長くして待っていてください。

クローズドテストプレーに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!皆さんの意見はとても役に立つだけでなく、励みにもなりました!

なお、本日ベクターに送ったことで、テストプレイヤーの皆さんの守秘義務は解禁させていただきます!すなわち、テストプレーしてくれた方で紹介や感想をブログなどに書きたい方はどうぞ書いてください!というかさりげなく書いてくれると嬉しいです!(念のため:ただし、体験版で遊べる範囲まででお願いしますね。エディタで打ち込んでいるけどまだ遊べない部分は内緒にしてください。それさえ守ってくれればOKです)

皆さん、本当にありがとうございます!

では!公開されたらまた紹介させていただきます!

次なる目標:第2体験版もGWに間に合わせたい

今回遊べるのは全23章のうちに6章までです。本当は12章まで公開したかったのが心残りです。

というわけで、GWまでに第2体験版としてこちらを出したいです。

セーブデータは引継ぎ可能です。

というわけで、待ちきれない人は今回プレーし、第2体験版にセーブデータを引き継ぐのがいいでしょう。楽しみは後にとっておきたい人は、次の体験版を待ってもいいでしょう。

とはいえ、予定は未定。第2体験版が出せるように、僕も頑張ります。