神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

ナイスなリアクション

氷石彩亜君に、あることをメールで打ち明けたときのリアクションが特に印象に残っているので、氷石君の許可をもらって引用しておく。

> ……驚きましたか。

・・・すみません、ちょっと遠くへ征きかけました。
改めて先輩という人物の何たるかを理解した気がします。
つか、先輩だから納得(ぉぃ)

「遠くへ征きかけ」たという表現が気に入ってしまった。彼、詩人だなあと改めて思った。念のため書いておくが、文中の「先輩」というのが僕のことである。詳しい内容については、プライベートなことなので書けない。氷石君に問い合わせたりしないように。