神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

まだ生きてます

どうも、お久しぶりのさすけです。一時期は自殺説も流れたかもしれませんが、とりあえず生きています。

実生活が、いろいろと、しゃれにならない状況です。詳しいことは表にはかけません。僕とか僕の知り合いから直接聞いて下さい。

気が付いたらぼくのすむまちVXが4話まで公開されていますね。ブラック・ウルフさんのおかげです。彼にはいつも感謝しています。

そーいや、3話はベクターレビューもされています。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/080726/n0807264.html

とりあえず、生きています。悪運だけは強いので、多分死ぬことはないと思います。死なずに頑張ります。細かい状況はまた今度連絡します。

氷石君とは比較的密に連絡取っているので、彼のブログを見たほうが僕の生存状況が見られるかもしれません。
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/

以上、生存報告でした。もう少し落ち着いてから復帰しますので、どうかお許しを。

追記080828:一部削除しました。その部分についてコメントしてくださった方、大変申し訳ないのですが該当コメントを削除させていただきました。申し訳ありません。