神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

引越準備

引越のシーズンらしく、あまりにも引越し屋は忙しいらしい。大手の運送会社はどうかしらないが、少なくともうちの家族がいつもお世話になっている運送会社は忙しそうだ。複数の住所に送ってくれないかとお願いしたところ、ダンボール数個分の荷物を送るほうの送り先については「そちらは宅配便に頼んでください」といわれてしまった。む〜。なかなか大変なんだなあ。

引越に際して、いろんなものを廃棄することにした。これまでにも、持っていたゲームや書籍類をまとめてブックオフまんだらけ、その他に売っていたが、家具類も処分することにした。もうデスクトップPCを使うのをやめてから長いことたつので、まずパソコンラックを処分。そして布団で寝ることになるのでベッドも処分。どんどん身辺整理が続いて行く。