神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

2004-03-13から1日間の記事一覧

Another Moon Whistle

アナザームンホイVer1.01a 最終バージョン http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se282166.html 公開されたようです。作者の本音を言うと、公開停止にしたかったのだけれど、ある意味記念碑的な作品なので、人生の恥部をさらけ出す覚悟で公開続行。 今回…

吉野家

先の旅行で一つ心残りがあるとすれば、吉野家の親子丼が食べられなかったことか。チェック不足で親子丼がある店を見つけられなかった。大阪駅の近く、曽根崎の吉野家で出していることを福岡に戻ってから知った。まあ、4月からは関西在住となるので、いつでも…

お買い物:新しいノートPCを買う

PanasonicのLet's Noteの現行モデル。CF-Y2C。軽くてバッテリーが長持ちし、画面が大きいと評判だったので購入。今後移動が多くなるが、あちこちにノートPC持っていこうと思う。 んで、早速使っているが、確かに軽い。もうこの一点が最高。バッテリーが長持…

所用で9日まで関西に行ったこと

帰ってきてからいろいろと忙しくて日記はかけませんでした。まあ、4月からのことについて、改めて決心がつきました。具体的にどこに行ったのかは、まだ周囲には内緒なので、書ける段階になってから書きます。 ところで、旅行先でVOWに載っていたネタを発見し…