神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

所用で9日まで関西に行ったこと

帰ってきてからいろいろと忙しくて日記はかけませんでした。まあ、4月からのことについて、改めて決心がつきました。具体的にどこに行ったのかは、まだ周囲には内緒なので、書ける段階になってから書きます。
ところで、旅行先でVOWに載っていたネタを発見したので、ここに書こうと思った。でも、検索エンジンでそのネタを探すと、何と10件もヒットしてしまった。しかもそのネタのある所在地付き。まあ、そこ、観光地だからね、デジカメもって行った人が多いのは容易に想像できるし。というわけで、このネタを書くと、僕の行き先がばれてしまうので、まだ書けません。

帰りがけに大阪の堺東駅周辺で友人に会い、いろいろと話をした。彼は家庭教師などをしながら大学の博士課程を頑張っている人で、普段出来ない話がはずんだ。