神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

吉野家

先の旅行で一つ心残りがあるとすれば、吉野家の親子丼が食べられなかったことか。チェック不足で親子丼がある店を見つけられなかった。大阪駅の近く、曽根崎の吉野家で出していることを福岡に戻ってから知った。まあ、4月からは関西在住となるので、いつでも行けるのであせらないことにする。
11日から15日まで豚丼のキャンペーンをやっているそうだが、その間は別の丼は出さないようだ。250円ならまあいいかな、とも思うのだけれど、やはり豚だけじゃなあ、とも思う。こういうときに限っていくら鮭丼カレー丼が食いたくなるのが人間ってものじゃないか。
あと、もう一つ不満があるとすれば、豚キムチ丼のこと。豚丼が出てから、豚キムチ丼が豚丼ベースのものになった。値段は安くなったが、正直、味は落ちている。おすすめできない。