神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

2011-03-03から1日間の記事一覧

Another Moon Whistleのシナリオ分岐について

公開当時は激しい賛否両論が巻き起こったAnother Moon Whistle(アナザームンホイ)。その後、時代の流れが本作のシナリオに同調したのか、いろんな風に評価されるようになってまいりました。2007年には、ニコニコ動画でプレー動画もアップしてくださっていま…

Moon Whistle XP 更新(最終=制作投げ出し版)

Moon Whistle XP の最終版(制作投げ出し版)がVector に公開されました。http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se450565.html前回の版が6章までだったのに対して、今回は前半終了(12章)まで遊ぶことが出来ます。しかし、今回が最終版です。僕はこの版を…

気持ちをひきずりつつ更新

昨日お伝えした( d:id:ktakaki:20110302:p1 )ぱるんさんの訃報のことで、未だにショックが続いています。そのことを考えると、とめどなく言葉があふれてきそうな状態です。でもそれはあまりにも冗長なため、僕の心のうちにとどめておきます。ひとまず感情は…