神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

年末年始は旅行に行ってきました

これまでずっと頭を一杯にしていましたが、旅行でリフレッシュできました。

今回の旅行は友人(はやて氏)と一緒に青春18きっぷで四国を回ってきました。(彼も紀行文をアップしている: d:id:nr-sparkle:20080105

四国といえばお遍路さんといったイメージでしたが、なかなかに垢抜けないのがいいと思いました。

おことわり

いきあたりばったりの旅です。

電車の空き時間に観光、そんな感じです。このため、観光地を観光せず、全然関係ない場所を観光したりしていますが、それが我々のスタイルです。

ガイドブック的なものを期待している人は他所をあたってください。

香川を回っていませんいが、他意はありません。

たまたま通りませんでした。

強いて理由を挙げるなら、人が少ない所を意図的に選んだゆえ、一番四国でにぎやかな場所を無意識に避けたのかもしれません。