神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

下ネタは止まらない

くけけけけ。こんな調子でこのブログを最低なブログにしてやるもんね。けけけけけ。よくまじめな議論をしていたブログが次に来てみるとお下劣な内容で埋め尽くされていることがあって、作者を応援したり共感したり拍子抜けしたりしていた僕だけれど、今の僕にはその気持ちがよく分かる。

なぜこんなことに なってしまったんだろう。別に行き詰っているわけではない。最近になって急に僕の私生活で問題が発生したわけではない。ずっとタイトなスケジュールをこなしてきた。……ひょっとして、日々の微々たるストレスが溜まって、臨界点を超えてしまったんだろうか。いや、僕にも分からない。でも、書かずにはいられない衝動が止まらない。
誰かお願い、僕を止めて、いや、もう、どうにもとまらない。