神無月サスケの波瀾万丈な日常

神無月サスケのツイッター(@ktakaki00)を補完する長文を書きます。

FREEDOM HOUSE 冬眠より覚め再始動

偽ツクール新聞でもニュース記事に取り上げられていましたが、僕の後輩である氷石彩亜君のFREEDOM HOUSE 2ndが久々に更新されています。丁度この8月15日に彼から電話があって「久々に更新した」という知らせを受けていたので、ツクール新聞あたりに報告しようと思いつつ多忙でしていませんでした。

氷石君の音楽は未だに根強い支持がありますね。「ぼくのすむまち」でも全曲が氷石彩亜君の曲です。(彼が多忙のため、Moon Whistleシリーズの曲ばかりで残念ながら新曲は作ってもらえませんでしたが。)

ただ、彼も相当に本業の仕事で多忙をきわめる毎日を送っているようです。仕事熱心なのはいいけれど、体には気をつけてね、といつも心配しています。皆さんの中でも、彼の曲を聴いた人や、中には自分のゲームに使用したという人も少なくないのではないでしょうか。更新は中断気味ですが、彼は元気です。ただ、仕事が忙しいようなので、一緒に応援してあげてください。